院長ブログ

2015年6月18日 木曜日

インプラントナビについて

こんにちは!
理事長の井上一夫です。
2012年に関内・伊勢佐木町にカトレヤプラザ歯科を立ち上げて早3年が経ちました。
来院頂いたすべての方にご満足いただける治療を理念とし診療に取り組んで参りましたが、これまで多くの方々に喜んでいただけたこと。
とても嬉しく、スタッフにも、患者様にも感謝の念に堪えません。
そこで皆様により健康を大切に、食事を楽しんでいただけるよう"インプラント"という治療の情報を提供し選択肢を広げていただきたくこのサイトを立ち上げるに至りました。
近年インプラントに対するマイナスな報道がされています。
ですがインプラントという治療法はとても素晴らしいものです。実際今まで多くの患者様から喜びの声をいただいているからこそ、自信をもっておすすめしております。
確かに患者様のご希望や、お口の中の状態にもよりますので、必ずしもすべての方にインプラントが良い!とは断言できません。
ですが本来のような噛める喜びを感じていただける唯一の治療法です。義歯では固いものを噛むのが難しかったり、ブリッジという治療法では関係のない歯を犠牲にしてしまいます。
食べるということはとても大切なことです。しっかり噛んで栄養をとりこむことで全身の健康を守ることにも繋がりますし、楽しく食事することで幸せを感じていただけると思います。
今現在、義歯で過ごされている方や、歯を失ってしまってそのままにしてしまっている方。このサイトがご自身のためにお口の中のことを見直すきっかけになれば嬉しく存じます。



投稿者 カトレヤプラザ歯科